SSブログ

テラスハウス けんけん 大事な話 [保田賢也]

テラスハウスのけんけんが平澤遼子に「中国から帰ってきたら大事な話がある」と宣言しました!

いったいこの”大事な話”とはなんなのでしょうか?
ということで、検証しましたのでご覧下さい☆


てっちゃん。次の恋は・・・!?

※動画引用




【テラスハウス6月2日を振り返りましょう・・・】


これは6月2日のテラスハウスでの出来事なんですよ。

テラスハウスの終盤に、リビングでメンバーがくつろいでいました。
そこへ、平澤遼子が仕事から帰ってきました。

平澤遼子はそのまま2階へと荷物を置きに行きました・・・


そこで、けんけんはメンバーに
「俺、明日から中国遠征だからさ最後にりょうちゃんと話ししてくるね」
と言って、けんけんも2階へあがっていったのだ

そして、けんけんはりょうちゃんが一人でいる女子部屋を尋ねると
びっくりしたような顔をしていました( ´艸`)

そして、けんけんはいつもせいなが寝ているベットに座ると
「明日から中国行くんだ・・・」と言ったのです!

もちろん平澤遼子は中国へ一週間行くことは知っていたので
「そーだよね!頑張ってね!」といつもどおり応援していました






そして、けんけんがいきなり言い出したのです



「中国から帰ってきたらさ・・・大事な話あるから。」



これに対して、平澤遼子は恥ずかしそうに
「え・・・やだ!・・・怖い・・・!」

と言っていましたよwwww

これが青春すぎるとネット上では話題となっているんですよwwww




【いったい”大事な話”とは・・・】


では、この”大事な話”とはいったいなんなのでしょう!!

これは・・・テラスハウスを見学している南キャンの山里やYOUやトリンドル玲奈はこういっていました


「告白でしょう!!!!!」


そう。これは99%告白するよという宣言なのでしょう!


それしかないでしょう!
ネット上でも、この一択した噂されていません!!

では、けんけんの告白に対して平澤遼子は付き合うのか・・・?


これも99%付き合うでしょう!wwww

今までのデートなどを見ていて、付き合わない理由がありませんよね!

しかし、最近のテラスハウスはやらせも発覚しているので
もしかしたら、演出で平澤遼子が振るという可能性も少しはあります


ということで、6月9日のテラスハウスは見逃せませんよwww



そして、テラスハウスも外もすごく熱い最近です!

暑さにまいっている女性はこちらなどいかがですか?




楽天1位のUVカットするハットです!

かなりおしゃれな一品です( ´艸`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ