SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 83 [ネタバレ]

テラスハウス第83話(6月9日)の最新ネタバレしちゃいたいとおもいます!

今回の見所はこちらです!


・けんけん(保田賢也)が中国に旅立つ朝。りょうちゃん(平澤遼子)とふたりっきりに・・・

・島一平は解散の危機を脱するためにネタ作り・・・。てっちゃん(菅谷哲也)はハードな稽古を・・・

・フランキーから「まーくん(湯川正人)はまだせいな(島袋聖南)が好きらしいよ」とせいなに伝えると・・・



以上の3つです!それでは一つ一つ解説していきます


フランキー26歳の誕生日のサプライズとは・・・

※動画引用




【中国へ旅立つ朝。けんけんとりょうちゃんはふたりっきりに・・・】


水球日本代表であるけんけんは中国で大きな大会がある為
朝早くテラスハウスを出ようとしていた。

合宿や海外へ遠征に行く時はたいていスーツ姿なので
今回もスーツ姿でいる。

いつもなら、メンバーがお見送りしてくれるはずなのだが
偶然、りょうちゃん以外のメンバーは朝から仕事でテラスハウスを出てしまったのだ。

朝、ふたりっきりでリビングにいるとりょうちゃんが”あること”を言ったようなんです!


ありえるのは以下のパターンでしょう


・”大事な話しってなに・・・・?”と待ちきれなくて聞いてしまう

・”いってらっしゃい・・・[ハート]応援しているよ・・・[ハート]”などのろける



ありえるのは、りょうちゃんの大好きアピールが開始するってやつでしょう!

さすがにりょうちゃんも”大事な話=告白”だってことははっきりとわかっている表情しているので
はやとちりして聞いたりしないでしょ( ´艸`)

となると、のろけて中国旅立つ前に、本当に両想いか
確認作業をおこなうとおもいます!

これで、本当に付き合うのかどうか判明するんじゃないでしょうか?




【島一平&てっちゃんの努力・・・】


島一平は相方マグ万平と解散したくないという思いから
今まで以上にお笑いに真剣にむきあっている。

そして、ついに”地球”の単独ライブ日程が決まったのだ!

短い準備期間だが、必死にネタ作りをして、テラスハウスメンバーも
チラシを作るなどして、応援していた!

このふたりは例えライブが失敗したとしても、解散することはないと思います。
ここまで頑張っていて、マグ万平も本気モード入っていますし
また、お笑いに対する想いが溢れてきていると思います( ´艸`)



一方、てっちゃんも必死に俳優として稽古に励んでいた。

どうやら舞台が近いようで、毎日夜遅くまで稽古の日々。
「家に帰ってもすぐに寝ちゃう」と俳優仲間に弱音を吐くほど疲れきっているようだ

ですが、さいきんてっちゃんはCMにも起用されていますし
俳優として人気出てきたと思います!

もうちょい人気出たら、ついにテラスハウス卒業も近いかな?

このふたりは特に事件や新たな進展もありません!



【”まーくんはまだせいなが好き”ということを知ったせいなは・・・】

ある夜に女子部屋では、まーくんとせいなの話題で盛り上がっていた。

先日、てっちゃんはまーくんと二人で食事をした。
その際に、まーくんは”まだせいなが好き”と言っていたのだ!

それをてっちゃんから聞いていた画家である”フランキー”は
せいなに言ってしまったのだ!



「てっちゃんから聞いたんだけど、まーくんはまだせいなが好きらしいよ」



それに対してせいなは・・・



この返事はきっと”もうまーくんはいいの”という返事が来ると思います!


さすがに、せいなもあそこまで大胆に振っておいて
まだ迷っている状況ではないと思いますよ・・・


でも、最近のせいなは情緒不安定なところもあるので
もしかしたら、またまーくんに恋をしてしまうのか?


どちらにせよ、せいなは私たちの予想を大きく超える行動にでるので
なにがあるかわかりません!


みなさん6月9日のテラスハウスを見逃すことのないように( ´艸`)



そして、今回もけんけんは合宿にこれを持っていくんですよ!



あの、りょうちゃんがプレゼントしたアロマオイルです!
なんと、ここから購入可能なんですよ!( ´艸`)

今現在、テラスハウスファンから大人気な商品となっています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ