SSブログ

テラスハウス やらせ 岡野 [やらせ]

最近、ネット上で話題となっているテラスハウスにやらせを強要した
「岡野耕太」という人物についての最新情報をどうぞご覧ください☆


懐かしシリーズ! 「小貫智恵のおっ○い事情( ´艸`)」

※動画引用



【テラスハウスやらせ&セクハラの首謀者”岡野耕太”とは・・・?】



最近、週刊文集が報じた”テラスハウスやらせ事件”が話題となっています。

その内容は、どうやらテラスハウス関係者がやらせ&セクハラを
強要している人物がいると内部告発したのだ!

その人物は、テラスハウススタッフや今井洋介・筧美和子と言われている
(事実は不明である)

セクハラされた人物は筧美和子で、胸を鷲掴みされたりしていたようだ!
それを見ていた今井洋介が許せずに内部告発したんじゃないでしょうか?

そのセクハラ行為&やらせ強制を行った人物というのが
”岡野耕太”という人物なのだ!

ということで、これから岡野耕太に関する情報を公開します



【岡野耕太プロフィール】


岡野耕太とは制作会社”イーストエンタテイメント”のディレクターや演出家です!

主に堂本兄弟やワンダフルライフや僕らの音楽などの
有名番組にも携わっている大きな制作会社です!

岡野耕太はテラスハウスのディレクターとして
働いており、演出なども組んでいたようです!

大きな会社なので、もし岡野耕太が
筧美和子にセクハラ行為していたことが事実だとしたら
大変な騒ぎになりますよ・・・

ディレクターという立場なので、現場では一番えらい立場にある人です。
なので、筧美和子へのセクハラ行為などが行われていても
ただただ見ていることしかできなかったんでしょうね(;_;)

そんな岡野耕太の生年月日・年齢は不明である。

だが、出身地は”宮城県仙台市”ということが判明している

そして、学歴も判明している


東北学院高校→早稲田大学


早稲田大学を卒業している、かなり勉強もできる人物だそうです。
しかし、勉強が出来ても社会的モラルが欠けていては、豚に真珠ですね(;_;)

岡野耕太はディレクターなので裏方の仕事です。
なので、まだ写真も詳しい情報もそれほど出回っていません

確かに筧美和子とイチャイチャしたい気持ちはわかりますが
ディレクターという立場を利用してのセクハラ行為は許せません。

もしこれが事実なら、テラスハウス打ち切りもありえるのでは?
それだけはどうしても避けたいですね(;_;)

ドラマ性が少なくなってもいいので、テラスハウス打ち切りだけは
やめてほしいです(;_;)


そして、そんなテラスハウスのOBが着ているこのワンピースが
話題となっています!



着ていた人物はchayこと永谷まいです!
彼女が着ていて、すごく可愛いと話題になっています( ´艸`)

ぜひ、今年の夏はこのワンピースを着て
まいまいより可愛くなりましょう!



以上が岡野耕太に関する情報でした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ