SSブログ

テラスハウス けんけん 元カノ [保田賢也]

テラスハウスのイケメン”けんけん”の元カノに関する最新情報をお教えします!

彼女いない歴約1年のけんけんですが、1年前に付き合っていた彼女はどんな人物なのでしょうか?
ということでどうぞご覧下さい( ´艸`)


その前にけんけんとりょうちゃんのスーパーイチャイチャをどうぞ( ´艸`)

※動画引用




【けんけんの元カノとは・・・??】


現在、けんけんはりょうちゃんとかなり良い感じでして
もはや付き合う直前とまで言われていますが、元カノに関することは
テラスハウスで一切語られていませんよね?

ということで、今回はけんけんの元カノに関する最新情報を書いていきます!

けんけんはだいたい2013年4月ころに元カノと破局しています
その相手とは、母校の大学である”筑波大学”で知り合った一個下
女性だそうです。

後輩のようですね( ´艸`)

筑波大学といえば、かなり頭良い大学ですよ!
国立大学ですからね(^O^)

けんけんは”体育専門学郡”という特殊な学部に属しており
元カノは”社会・国際学郡 国際総合学類”という学部に属していたようだ!

その元カノと出会った経緯はけんけんが大学2年生の頃です・・・

けんけんの友人の紹介で知り合ったのが
その元カノだったようだ。

知り合ってから、少しずつ仲良くなってきて
遊んだり、けんけんの試合を観戦しに来たり
親密な関係になったのだとか。

その結果、ついにふたりは交際することに( ´艸`)

だが、けんけんは”水球"。元カノは”勉強”で忙しくて
ベタベタ恋愛しているというよりはお互い努力しながら励まし合っていたのだとか

でも、同じ大学だったのでよく会ったりしていたでしょうね

そして、けんけんが一年早く卒業したあと
元カノも無事卒業・・・

元カノの就職先というのは、海外に支社があったりするようなところで
しょっちゅう海外へ行くことも多かったのだとか!

というのも、元カノが属していた”社会・国際学郡 国際総合学類”というのは
外国語を学んで国際的な職に就くのを目標としているので、海外へ転勤なども
ありえてしまうのです!

二人が社会人になっても、まだ交際は続いていた。

ですが、けんけんは水球でしょっちゅう新潟県に行くし
元カノはしょっちゅう海外へ飛んでしまったりで会う時間も次第に減ってしまったり・・・

二人は会う時間が減ったことで徐々に疎遠な関係になってしまいます。
そして、2013年の春、ついに二人は破局することになってしまったのです・・・





【けんけんの元カノとはどんな人物だ?】


そして、けんけんの元カノとはどんな人物か気になりませんか?

まず、けんけんは”面食い”だということ。

好きな女性のタイプに”上戸彩”などと答えるように
見た目が可愛い子がタイプな傾向があります。

現在、付き合う目前のりょうちゃんも見た目可愛いですよね( ´艸`)

そして、意外と小柄な女性だそうです!


まだまだ元カノに関する情報は出回っていませんが
けんけんの大学時代のラブストーリーは語れたのではないでしょうか?



みなさんも今年の夏はテラスハウスのメンバーみたいに恋したり
青春したくないですか?

気になる異性をパーティーなどに呼ぶとき!
こんな特大プールでお酒を飲みながらパーティーなどもどうですか?




大きさすごくないですか!?www

これでたったの6680円なんですよ( ´艸`)
すぐに購入可能です( ´艸`)


これで友達10人くらいで遊びながら、気になる異性を花火大会などに誘っちゃってみては
いかがですか?

BBQなどに合っても最高だと思います!



以上です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ