SSブログ

テラスハウス けんけん 6月9日 [保田賢也]

今回は6月9日のテラスハウスを見逃した人もそうじゃない人も必見です!
6月9日のけんけんのシーンをまとめましたので、どうぞご覧下さい!



”大事な話がある”の続きとは・・・?

※動画引用



【6月9日放送のテラスハウスでけんけんは・・・?】


まず、6月2日のテラスハウスでけんけんはりょうちゃんに
”大事な話がある”と言っていましたよね( ´艸`)

これは完全に愛の告白でしょう!


そして、6月9日・・・
この日はけんけんが一週間中国遠征へと旅立つ日です。

最初のシーンは男子部屋で一平とてっちゃんが
話しをしていたところから始まります

てっちゃんが
「さっき賢也くんがさ、話してたの。さっき賢也くんがさっきなんか・・・」
と言っていると

ここでけんけんが登場!



けんけん「おいっす!」

けんけん「あれ?なんか今俺の話ししてなかった?」

てっちゃん「してたよ。さっきなんの話ししてたの?」

けんけん「さっき?」

てっちゃん「うん。なんの話ししてたの?」

けんけん「海外行く前に少し話そうかなと思って」

一平「あっ、りょうちゃんと?」

けんけん「そうそうそう」


このシーンは女子部屋でけんけんとりょうちゃんが話しをした6月2日のシーンの続きのようですね。


そこでてっちゃんがこう言いました!
「あぁ!いれてるじゃん!」


けんけんはキャリーバックの”パスポート”を入れる場所と一緒に
りょうちゃんに貰ったアロマスプレーを入れていました!

それだけ大事にしているということですね( ´艸`)


絶対忘れちゃいけないやつを入れる場所にしているようで
そこにりょうちゃんがくれたアロマスプレーも入れていたのだ( ´艸`)

これは好感度アップですねwww


そしてけんけんがりょうちゃんと何を話していたかという話題に戻り
”中国から帰ってきたら大事な話がある”って伝えたと男子メンバーに報告

すると、確かに今告白したら試合に集中できなくなるもんね!
と、完全に告白ムードになっていましたwww

試合中は完全にりょうちゃんもテラスハウスも忘れるようです( ´艸`)
さすがアスリートですね・・・



そしてシーンは女子部屋になり
りょうちゃんとせいなが二人で話していました

りょうちゃんがせいなに「”帰ってきたら大事な話がある”って言ってた」
報告するとせいなはこう答えた


「愛の告白に間違いないね」


そのとおり!笑

まさにこの大事な話というのは愛の告白なんですよ!
でも、りょうちゃんは”大事な話”と言われて良い話だったことが
一度もなかったため、不安のようだ(;_;)

告白だと思ってて告白じゃなかったら
ショックなので、告白されないと思ってるようです!



そして、シーンはけんけんが中国へ旅立つ朝へ。

けんけんがスーツでリビングに降りてくると
りょうちゃんが一人でリビングに。

どうやら、この日の朝は二人しかテラスハウスにいないのだ。


二人でリビングの椅子に座って少し話しをしていると
りょうちゃんがこう言いだした


りょうちゃん「あれ見た?LINE。」

けんけん「見てない。なに?」

けんけん「今見るね」


こういってLINEを見るとそこにはが送られてきていた。

りょうちゃんは、自分の好きな歌をけんけんに送って
試合前などに聴いて欲しかったようだ!

けんけんはあまり嬉しそうではなかったような・・・笑


そして、テラスハウスをけんけんが出たあと
すぐにけんけんはイヤホンをつけてその歌を聴いていました!

いったいどんな歌なんですかね( ´艸`)



そして、さきほどけんけんがパスポートと一緒に
大事に保管していた”りょうちゃんから貰ったアロマスプレー”が
まだまだ販売されているんですよ( ´艸`)



なんと!864円という激安価格です!
これを枕につけたりしながらけんけんは寝ているんです( ´艸`)

ぜひテラスハウスファンは購入してみてください☆

購入可能なのでぜひ一度見てください☆(^O^)


以上が6月9日放送のテラスハウスけんけんのシーンでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ