SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 84 [ネタバレ]

テラスハウス第84話(6月16日)のネタバレ最新情報です!

今回のテラスハウスはいつも以上に盛り上がりますよ!

見所はこちら!


・水球日本代表の試合結果を見たりょうちゃん(平澤遼子)は・・・

・フランキーがPVの撮影に・・・

・けんけん(安田賢也)がテラスハウスに帰宅!ついに”大事な話し”を・・・


では、ひとつひとつ解説していきますね。





テラスハウス主題歌を歌っている”テイラー・スウィフト”とメンバーがご対面!

※動画引用


【水球日本代表の試合結果を見たりょうちゃんは・・・】



けんけんが日本出発して、数日後にテラスハウスメンバーは
水球日本代表の試合結果をパソコンでチェックした。

すると、そこにはまさかの結果が。


全敗


そう、一勝も出来ていなかったのだ。

これにはテラスハウスメンバーも驚いていた。

さすがにけんけんも落ち込んでいたでしょうね・・・


ですが、日本代表は次の一戦で勝利すれば
予選通過できる状態だったのだ!

ということは次の試合が重要なのです。


これを見たりょうちゃんは意外な行動に!

試合モードで完全にテラスハウスを忘れているけんけんに
一通だけメールを送ったのだ!

メールというか、LINEだと思います!


「一言だけ・・・」と言いながらメールを打つりょうちゃん。
本当にけんけんのことが好きなんでしょうね!


ですが、このメールがけんけんにとってどう影響するのでしょうかね?
やはりトップアスリートは大会中にメールなどチェックしないんでしょうか?

しかし、このメールに対して別にけんけんは
怒っていなかったみたいです。

ちなみに、水球日本代表は結果、全敗ということには
ならなかったが、ファイナルステージ進出は果たせませんでした!

お疲れ様です!水球日本代表!
けんけん、よく頑張った!(;_;)



【フランキーがPVの撮影に!】


お笑いコンビ”地球”の単独ライブを手伝っていたテラスハウスメンバー。

りょうちゃんはフランキーを起用して、単独ライブで使用するPVを撮影することに!


着々と準備が進んでいく、地球のライブ。
これで盛り上がることなく、なにもなかった場合地球は解散ということになってしまう。

相方の”マグ万平”は地球の単独ライブをかなり気合入れて頑張っているようなので
ライブ成功すれば、解散は取り消しということになるでしょう!

はたしてフランキーとりょうちゃんはどのようなPV撮影するんでしょうか!
楽しみですね・・・( ´艸`)

たぶん、絵を書いているシーンなどを撮影すると思います。



【けんけんがテラスハウスに帰宅!ついに”大事な話し”が・・・】


ある夜に、約1週間の中国遠征を終えて
けんけんがテラスハウスに帰ってきました!

メンバーに試合の結果を伝えました。
さぞかしショックだったでしょうね・・・(>_<)

でも、日本代表メンバーは次の大会の糧になるということで
もう切り替えているようです!

そして、けんけんはさっそくりょうちゃんを誘った。
「プレイルーム来てよ・・・」


そう!あの”大事な話し”がついに解禁されるのです!

プレイルームについたけんけんとりょうちゃん。
ふたりっきりの状態で、けんけんはついに素直な気持ちをりょうちゃんに告げた。


これは100%

「りょうちゃんのことが好きなんだ。俺でよければ付き合って欲しい」
と、言うと思います( ´艸`)

さぁ、この告白に対してりょうちゃんはどう答えるのか!?

たぶん、告白したところでテラスハウスは”バタンっ”と終わってしまうと思います(>_<)


6月16日のテラスハウスはすごく盛り上がる回になります!
絶対見逃さないように!


そして、テラスハウスで流れているBGMが現在大人気中なんですよ!
みなさんもテラスハウスの重要なシーンで流れているBGMがおしゃれだなーって
思ったりしませんでしたか?

そのBGMがすべて収録されているCDが販売されているんですよ!

それがこちら!


↓    ↓



ドライブや、家でのんびりしたい時に聞くと
すごく落ち着くと思います!


以上がネタバレでした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ