SSブログ

テラスハウス けんけん えんま市 [保田賢也]

テラスハウスのけんけんが”えんま市”という街に出没し
目撃者がびっくりしたようだ!www

ということで今回は!


・えんま市って一体どこ!?

・なにしにえんま市に来たの?

・目撃したファンの声をまとめました!


などなど、えんま市に出没した情報をすべてまとめました!



テラスハウス女子メンバーとテイラースウィフトがご対面!

※動画引用




【えんま市とはいったいどこだ!?】


まず、みなさんが気になるのは”えんま市っていったいどこ?”ということじゃないですか?


じつは・・・えんま市って町の名前じゃないんですよ!!!


じつは、このえんま市というのはお祭りの名前なのです!

えんま市は新潟県柏崎市でおこなわれているお祭りのことです!
柏崎市にある本町通りで毎年6月14日~16日の間行われているお祭りです!

約200年の歴史があるこのお祭りは全国各地から集まった
500軒以上の露天が一直線の道にずらーーっと並んでいまして
6月14日から16日までの3日間行われているのですが、3日間だけで20万人を超える
来客者がくるほどの大人気だそうです!

かなり歴史のあるお祭りで、伝統的なお祭りだそうです!

”市”とついているので、ついどこかの街の名前かと勘違いしてしまいますよね(>_<)

このお祭りにけんけんが・・・?



【えんま市にけんけんが出現した!?】


どうやらえんま市にけんけんが出現したようですね!
いったいえんま市でけんけんはなにしていたのか?

どうやらお店を出店していたようです!
地元サービスですかね?

6月14日と15日と16日の3日間すべてにけんけんが登場して
握手や一緒に写真を撮ってもらった人がいるらしいです!




【目撃した人の目撃情報!】


ということで、えんま市で目撃した人の目撃情報をお教えします。

やはり、イケメンだった~[ハート]という声が多かったと思います!


このような声がありました!


・えんま市でけんけんと握手!サインももらった

・テラハの生けんけんマッチョでかっこよかった~!

・えんま市でテラハのけんけんいた!触った触った触った![ハート]


など、やはりかっこいいという意見ばかりでしたwww


もうえんま市は終わってしまいました・・・
来年こそえんま市に行けば、生けんけんに遭遇できるかもしれません!

それか、柏崎のイベントに行けばいるかもしれません!


ということで今年の夏は甚平がいいんじゃないでしょうか?



すごく爽やかですよね(>_<)

花火大会などにぴったりですよ(>_<)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ