SSブログ

テラスハウス けんけん スーツ [保田賢也]

テラスハウスのけんけんのスーツ姿がイケメンすぎると話題になっています!
ということで、今回は


・スーツを着ているシーンの解説

・けんけんのスーツ姿大公開

・スーツ姿を見た視聴者の反応


この3つをまとめちゃいました!!



ついにけんけんが中国から帰国!”大事な話”をするようだ!www

※動画引用




【けんけんのスーツ姿大特集!】


最近、スーツを着ているシーンといえば、6月9日のテラスハウスですよね!

この日のテラスハウスでは、けんけんが中国遠征に旅立つということで
スーツ姿で2階から降りてきたんですよ( ´艸`)


1階にはりょうちゃんだけがリビングの椅子にぽつんの座っているんですけど
そこにスーツ姿のけんけんがwwww

りょうちゃんもけんけんのスーツ姿見てスーツだね[ハート]
ニヤニヤしながら言っていましたよwww

けんけんが「どう?」と聞くと、りょうちゃんはいいね[ハート]
大絶賛でしたwww

この時に、中国へワールドリーグの試合しに旅立つけんけんに
りょうちゃんはLINEで聴いて欲しい”歌”をプレゼントしたんですよ( ´艸`)

スーツ姿のけんけんは、テラスハウスを出たあとすぐに
イヤホンをして、その歌を聴いていましたwww

いったいどんな歌なんでしょうかね?



そんなけんけんのスーツ姿がこちらです!


スーツケンケン2.png
※画像引用



1スーツケンケン.png
※画像引用



かなりかっこいいですよねwww
けんけんは水球選手なので、ガタイが良いのでスーツ姿が
似合いすぎてかっこいいですねww

けんけんは遠征に旅立つときは毎回スーツを着るんですよ!
日本代表選手や、世界で活躍している選手は人に見られているので
きちんと正装して飛行機に乗るようですね( ´艸`)



けんけんのスーツ姿を見た視聴者の反応は
99%の人が、”かっこいい!”という反応でした!


・けんけんのスーツ姿かっこよすぎじゃない?

・本当にけんけんのスーツ姿かっこいい!

・お母さんがけんけんのスーツ姿見て”スーツ似合う男はいいねぇ”って言ってた

・けんけんのスーツ姿、まじかっこいいwww


などの意見しかなかったです!


テラスハウスを見ない人もけんけん目的で
見始めた人がいるくらいけんけんブームが到来してきています!

その中でもスーツ姿はかっこよすぎると評判のようですね( ´艸`)

これからも遠征するとなれば、毎回スーツとなるので
しょっちゅうスーツ姿を観ることができるでしょう!

6月16日のテラスハウスでも、けんけんが帰国してくるので
きっとスーツ姿を見ることが出来ると思いますよ( ´艸`)



ということで、今年も夏目前ですよね!
ダイエットがまだという人は遊びながらダイエットしちゃいませんか?




こちら、トランポリンです!
遊び感覚で全身運動が出来るので遊んでいれば痩せれちゃいます!
お子様などがいる人もすごく喜ぶと思いますよ!

ぜひ一度チェックしてみてください

でも、怪我だけ気をつけてください



以上がけんけんのスーツ姿でした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ