SSブログ

テラスハウス りょうちゃん 元ヤンキー 刈り上げ [平澤遼子]

なんと!テラスハウスのりょうちゃん(平澤遼子)が元ヤンキーだったようだ!
頭を刈り上げて、かなりいかつかったようです!

ということで、今回はりょうちゃんの元ヤンキー時代の
お話しをまとめたので、どうぞ!( ´艸`)



【りょうちゃん、ヤンキー時代列伝!】


りょうちゃんといえば、sonyで働いていて
大学も国立大学出身のお嬢様的なキャラクターです。

中学・高校も私立で
今まで、べんきょうしかしていないと思われていたが
どうやら、中学2年生~高校2年生までヤンキーだったようだ!

始まりは中学2年生のときです。
このときのりょうちゃんは、卓球部の幽霊部員だったようで
学校でだらだら生活していた。

そして、りょうちゃんはいきなり不良というものに憧れだしたのです。

ようするに中2病ですね・・・

中2病をこじらせてしまったりょうちゃんはなんと!
髪の毛を刈り上げてしまったようです!

左側の髪の毛だけを刈り上げて
残った髪の毛を全部右側に流して、昭和風のヤンキーヘアを
していたようなんです!

今のりょうちゃんからは想像つかないですね!

そして、まだまだ中2病は治らないようで
なんと、刺繍入りの制服をネットにて、特注で作ったようですwwww

神奈川県厚木にヤンキーショップというものがあるらしく
そこで、ヤンキーの刺繍制服を特注したようだwwww

スカートは長いスカートで、昭和ヤンキー女子風にして
セーラー服に「夜露死苦」という刺繍を入れていたのだとかwwww

いったい、どこからそんなお金が出たんですかね?
万引きなんかしてないですよね・・・

だが、中学・高校は私立だったので制服にすごく厳しかった。

そのため、どうしても学校に着ていくことはできなかったりょうちゃんは
学校が終わった放課後すぐ家に帰って、刺繍制服に着替えて
ヤンキーが集まる県だと思われる”千葉県”に行っていたのですwww

千葉県にヤンキーが多いイメージはないですが
りょうちゃんはなぜかヤンキー=千葉県だったそうですww

中学2年生らしくてすごく可愛いですよね( ´艸`)

千葉県のヤンキーがよくいる場所にいって
ヤンキーだと思われたかったらしいです( ´艸`)

結構ガチでヤンキーだったんですかね?

周囲の人間には秘密にして、放課後にこそっとヤンキーになって
千葉県を徘徊していたのだ!

しかも、その”放課後ヤンキー”が中学2年生~高校2年生まで
続いたのだ!

高校2年生で、ついに大学受験にむけて
ヤンキーごっこを卒業して、受験生になった・・・

”よろしく~!”とか”このシャバ僧が!”なども
言っていたようですよwwww

あのりょうちゃんが不良だったとは意外ですよねwww
結構ガチでヤンキーだったようです!

でも、若気の至りなのですごく可愛げがありますよね( ´艸`)

ちなみに、これが証言のムービーです!



※動画引用


そして、そんなりょうちゃんのヤンキー話を聞いて
俺も、特攻服とか着たい!と思った人はこちらなどいかがですか!




ヤンキーの特攻服が販売されています!
これだけあれば、完全にヤンキーになれますよ!

でも、親不孝するのだけはダメです(;_;)



以上がりょうちゃんのヤンキー時代の話しでした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ