SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 85 [ネタバレ]

テラスハウスネタバレの時間です!
今回は第85話(6月23日)の最新情報を公開しちゃいます!

見所はこちら!


・てっちゃんの舞台初日。その会場に現れたのは一平・せいなとあと・・・

・和歌山でけんけんのチームは試合をしていた。そこに秘密で観に来ていたのはりょうちゃんだった・・・


では、すべて解説していきます!


島一平とマグ万平の敵が明らかに・・・

※動画引用



【てっちゃんの舞台を観に来たのは一平・せいなともうひとり・・・】


テラスハウスの始まりは
てっちゃんがメンバーに舞台のチケットを配るところです。

てっちゃんはタンブリングという体操の舞台を
演じるということで、メンバーが観賞しに行くことに。

だが、みんな忙しかったようで
これたのが、一平とせいなだけであった。

だが、どうやらてっちゃんには一つの思惑があったのだ・・・

本番当日にせいな・一平はてっちゃんの舞台を観に行きました。

せいなと一平が自分たちの席に座るとある人物がとなりに現れたのだ・・・

それは


湯川正人です!


どうやらてっちゃんはせいなとまーくんの
いざこざを解消して欲しかったようで、こっそりとまーくんを呼んで
二人を会わせることにしたのだ!!

いきなりのまーくん登場にせいなはびっくりしていた。
というのも、喧嘩して以来会ってもなかったからです。



そして、てっちゃん舞台が終わったあと
一平と解散して、せいなとまーくんは食事へ・・・

「スカート事件」は和解ということになりました( ´艸`)

これで二人は仲良くなったかと思ったが・・・

どうやらまた喧嘩してしまうようです!

そして、これがラストトレンディーなのです!
どうやらせいなとまーくんのラブストーリーはこれで完結ということです!


せいながまーくんにこういうのだ!


”好きになってくれてありがとう”


もうこれで二人の恋はほぼ完結するでしょう・・・




【和歌山でのけんけんの水球の試合をこっそり見に来たりょうちゃん!】


そして、テラスハウス後半ではけんけんが
和歌山県でおこなわれている水球の大会でした!

今回は日本代表の試合ではなくて
けんけんの所属チームの試合でした。

そこにこっそり観戦しにきた人物がいました。
それが、”りょうちゃん”でした!

過去にテラスハウスで、りょうちゃんが
”こっそり和歌山県での試合を観に行こうかな”と言っていました!

どうやら本当に観に行ったようです!

なんと!見事けんけんの所属するチームが優勝!
りょうちゃんも大喜びしていました。


そして、試合終了後、けんけんはりょうちゃんと遭遇し
かなり驚いていましたwww

誰もいなくなった会場でけんけんとりょうちゃんはふたりっきりに・・・

またカップル並のイチャイチャをするんでしょうねwww

もしかしたら、キスもするかもしれません!


ということで、以上が6月23日のテラスハウスネタバレでした!

今回は内容が薄くてすいません・・・
他にもテラスハウスの有力情報を記事にまとめているので
どうぞご覧下さい( ´艸`)

そして、今年も夏が近づいていますね!
ということで、最新の水鉄砲を紹介します!




アメリカで大ブームしている水鉄砲で威力最強です!

価格も2500円ほどなので格安な料金です!

ぜひ一個どうですか?w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ