SSブログ

テラスハウス りょうちゃん ツーブロック [平澤遼子]

テラスハウスのりょうちゃんのもみあげが”ツーブロック”で
変だと話題になっているwww

いったいりょうちゃんのもみあげはどうなっているのか?

ということで、これからりょうちゃんのもみあげについて解説していきます!


りょうちゃんのツーブロックのもみあげが公開されましたw

※動画引用


【ツーブロックとはいったいなに・・・?】


まず最初にツーブロックとはどういう髪型なのか知らない人も多いと思うので
解説します!

ツーブロックとは、サイドとえりあしを刈り上げるスタイルで一昔に
ブームが来たヘアスタイルです!

ですが、最近再ブームが来ていて、サイドを刈り上げるスタイルが
若者のあいだで流行っているのだ!

ツーブロックとは”刈り上げ”スタイルのことです!

そして、現在のりょうちゃんもまだツーブロック(刈り上げ)を
していると言われているのだ!



【りょうちゃんは本当にサイドを刈り上げているのか?】

では、果たして本当にりょうちゃんはサイドを刈り上げているのか?
気になりますよね( ´艸`)

りょうちゃんは最近、テラスハウス公式動画で
”元ヤン”だったことが判明しています!

ようするにヤンキーだったようです!
めちゃくちゃ意外ですよね!

その時に、りょうちゃんはサイドを刈り上げていたようで
その時の名残りが今でも髪型に残っているのだとか!

りょうちゃんの刈り上げの名残りが残っている髪型がこちらです!


りょうちゃん もみあげ.jpg
※画像引用


確かに、もみあげが異様に短いですよねwww

上の長い髪の毛で隠しているため
普段は、もみあげが短いことはわかりませんが、この写真は髪の毛を
あげているため、もみあげが短いことがわかりますねwww

りょうちゃんはもみあげを刈り上げているし
ピアスもめちゃくちゃ開けていますし、意外と過去にヤンチャしていたようですね・・・


視聴者の反応はこんな感じです!


・けんけんとりょうちゃんの恋愛より、りょうちゃんのもみあげが気になるwww

・清純派っぽく見せてるけど、りょうちゃんツーブロックだよね・・・



などなど、好感度は低いようですwww
たしかに、清純派という印象がありますが、元ヤンというのは
悪い意味でギャップがありますねwww

ということで、これからもりょうちゃんのもみあげに注目していきましょう!


そんなりょうちゃんがけんけんにプレゼントしたアロマスプレーが
販売されています!



しかも、1000円もしませんよ( ´艸`)
かなり良い匂いで落ち着くのでぜひ購入してみてはいかがですか?

正真正銘、同一商品です



以上!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ