SSブログ

テラスハウス けんけん 和歌山 [保田賢也]

テラスハウスの水球選手”けんけん”が和歌山県で行われている
水泳大会に出場した!

そして、なんとその大会をりょうちゃんが観戦しに行ったそうだ!
ということで、今回はテラスハウスを見ているだけではわからない
詳しい情報をすべて公開しちゃいます!


・和歌山の大会はどのような大会・・・?

・はたして勝利できたのか・・・?

・その大会はいつ行われたのか・・・?

・りょうちゃんとけんけんの二人が会場で遭遇。そのあと・・・


などなど気になることがいっぱいだと思うので一つ一つ
解説していこうと思います!


りょうちゃんが和歌山の水球大会へ観に行く詳細を語った!

※動画引用




【水球大会の詳細から・・・!】


まずは、今回和歌山県で行われた水球大会の詳細から
解説していこうと思います!

この大会は日本代表として出場する大会ではなくて
国内大会なので、所属チームで出場していました!

ということは、所属チームのブルボンウォーターポロ柏崎です!

今回の大会は、2015年に開催される”紀の国和歌山国体”という世界大会ほど大きくはないが
日本の中では、かなり大きな大会の前哨戦的な大会です!

オリンピックで言うところの世界選手権といったとこでしょうかね・・・

かなり大きな大会で水球だけではなくて、水泳やシンクロなども
行われている、巨大な大会です!

そして、この大会は2014年6月7日~8日の2日間行われている大会です!

結果を先に言うと、けんけんの所属するブルボンウォーターポロ柏崎は
見事優勝し、日本一となりました!

おめでとうございます!

観に行ったりょうちゃんも嬉しいでしょうね( ´艸`)



【りょうちゃんはいつ見に行ったのか?そして、けんけんとの・・・】


では、次にりょうちゃんが何日に見に行ったのかを解説します!

テラスハウス公式動画で、りょうちゃんとせいなが会話していたのですが
そこで、こんなことを言っていました


・次の日会議だから泊まりではいけない。

・もしかしたら一緒にけんけんと帰れるかも。


2014年6月8日にりょうちゃんは観戦しに行ったようですね!

泊まりで行かないということは日帰りで行くということ。
そして、けんけんと一緒に帰れるかもしれないということは
最終日だということです!

サプライズで観に行くということでこっそり新幹線で行くようですwww

新幹線で4時間ほどの場所にあるので、朝早く出ていったようです!

ちなみに和歌山県ってどこにあるかわかりますか?
和歌山県は関西にありまして、大阪府・奈良県・三重県に密接した県で
海も豊かな県です!

東京駅?品川駅?横浜駅?から和歌山県まで新幹線で4時間揺られて
いったりょうちゃんは、会場がある和歌山市の”秋葉山公園県民水泳場”に!

会場について、けんけんの試合を観て見事優勝しりょうちゃん大喜び!

そして、試合も終了し勝利で大会も幕を閉じました。
そのあと、ついにけんけんとりょうちゃんが会場で遭遇することに!

けんけんはめちゃくちゃ驚いた顔をしているようだ!www
そりゃ驚きますよね!和歌山県までこっそり試合を見に来てくれているなんて
思ってもいないでしょう!



そして、大会も完全に終わったあとなので
完全にふたりっきりに・・・

しかし、ここではなにも起こらないとおもいます!
素直に”おめでとう!”という言葉をかけて、けんけんも
”見に来てくれてありがとう”と言うでしょう!

まさかここでけんけんが告白なんてことはないでしょうwwww

めちゃくちゃやらせっぽいですけどねwwww


そして、この二人のLOVEストーリーといえば
このアロマスプレーが話題ですよね( ´艸`)



なんと!↑ここから購入することができるんですよ!
しかも、1000円以下という格安なお値段となっています!


ということで以上がけんけん&りょうちゃんLOVEストーリーin和歌山です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ