SSブログ

テラスハウス りょうちゃん リュック [平澤遼子]

テラスハウスのかわいいキャラ”りょうちゃん”のしょっていたリュックサックが
オシャレだと話題になっています!


ということで今回はこんな感じでまとめました


・りょうちゃんのリュックを写真付きで大公開!

・どこのブランドのリュックか大公開!

・リュックの値段も大公開!

・どこで購入可能か大公開!


以上の4つを中心に記事にまとめたので、どうぞご覧ください!



りょうちゃんは”ヤンキー”だったことが発覚しましたww。これが証拠です!

※動画引用




【いつりょうちゃんのリュックは放送された?】


りょうちゃんといえば、けんけんと付き合う目前という状態で
今、テラスハウスで一番熱いメンバーだと思います!

可愛いと評判も高くて男女からも絶大な支持があるのです。

そんなりょうちゃんがしょっていたリュックが可愛いと話題に!



公開されたのは、2014年6月23日のテラスハウスでのできごと。

りょうちゃんは、けんけんの水球の試合を見に行くために
和歌山県へ新幹線で行きました!

和歌山県といえば、関西なのでかなり遠いです!
ですが、日帰りでりょうちゃんはけんけんを見に和歌山県まで行きました!

そして、水球会場に到着。
その時に、りょうちゃんのしょっていたリュックが大公開されたのだ。

そのリュックとはこちら


ひらさわリュック.png
※画像引用


高級感ある可愛らしいリュックですよね!
これを観た視聴者が「このリュック欲しい!」と大人気商品となっているんです。

ですが、どこのブランドでどこで購入可能かなど
どこも公表していないので、わかりませんよね。

でも、この記事を見ていればすべてわかります。



【りょうちゃんのしょっていたリュックのブランド&値段&購入方法】


ということで、これからはこのリュックについての
詳しい情報をお教えいたします!

このリュックのブランド名は・・・



Marc by Marc Jacobsです!



読み方は、マークバイマークジェイコブスといいます!


ニューヨーク発信のブランドです!
ニューヨーク出身のファッションデザイナ-”マーク・ジェイコブス”
2001年に設立したブランドです!

若者にも大人気なファッションブランドで
今、ノリにノっているブランドです!


マークバイマークジェイコブスは東京のオシャレ発信地
”表参道”に店をかまえています!

比較的そこまで高いブランド品ではないようで
1万円~ほどのバッグや時計などが販売されています!

なので、表参道へ行けば購入可能となっています!



では、りょうちゃんのしょっていたバッグはいくらするのでしょうか・・・

どうやらりょうちゃんのしょっていたマークバイマークジェイコブスの
リュックは35000円するようだ!


まぁ社会人だったら35000円のリュックをしていても
全然変じゃないですよね( ´艸`)


このマークバイマークジェイコブスは表参道店に行けば
ご購入できますが、東京に行くのが遠いという人もいらっしゃいます。


じつは、このりょうちゃんがしょっていたリュックは
まだネット販売されていないと思われます(;_;)


※もしかしたら、マークバイマークジェイコブスのHPから購入可能かもしれません・・・


ですが、同じくマークバイマークジェイコブスのリュックで
ほぼ同一のものがネット上で販売されていました!

それがこちら!

↓    ↓




一瞬、同じなんじゃないかと思うほど
フォルムもデザインも似ているリュックです!

めちゃくちゃ似ているのに、こちらのほうが3500円ほど安いリュックです!

ぜひ一個考えてみてはいかがですか( ´艸`)

以上がりょうちゃんのリュックに関する情報でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ