SSブログ

テラスハウス けんけん 鼻 [保田賢也]

テラスハウスのけんけんの鼻についていた
絆創膏?のようなものが話題となっています!

ということで、今回は今話題となっている
けんけんが鼻につけていたものについて徹底的に調べたので
どうぞご覧下さい


じつは、けんけんとりょうちゃんは過去に一度”間接キス”していたwww

※動画引用




【けんけんが鼻につけていたものとは!?】


これは、2014年6月23日放送のテラスハウスでのことです!

テラスハウスが始まってしょっぱなに、けんけんがランニングしているところから始まったんです。

湘南を気持ちよさそうにランニングしていました。

テラスハウスは湘南の海沿いにあるので、いつも撮影されているのは
湘南の海です!

主に鎌倉や片瀬江ノ島ですね・・・


そして、テラスハウスに帰ってくると一平が一人でリビングにいました。
けんけんが至近距離で写ると、鼻になにか貼っていました。


それがこの写真です!


ケンケンの花.png
※画像引用


よく野球部などがつけているイメージがある
この鼻の頭につけている絆創膏のような物体・・・

けんけんがつけているとすごく爽やかさがでていますよねwww

いったいこの鼻についた絆創膏みたいなのはなんなんですかね・・・


あれはどうやら鼻腔拡張テープというもののようだ!

あれを鼻の頭につけることによって、鼻の空気を取り組む部分を広げて
酸素を多く取り入れるもののようです!

だから、ランニング中には最適なアイテムなんですね!

一般的には”鼻テープ”と呼ばれていますね

最近では、中学生などしかしているイメージがありませんが
トップアスリートなどは、結構している人も多いようです!

けんけんはこの鼻テープを結構していて
しかも、いろんな種類の鼻テープをしていることが判明しています!

鼻炎やいびき防止にも最適なようで
今でも、寝る前に付けている人も結構いますよ!

ですが、視聴者で”絆創膏”と間違えている人も多かったようで
「けんけん、鼻ケガしたのかな!?(;_;)」と心配している人もいました!笑



そんな鼻テープは一般人用とスポーツ選手用というのがあります。
主に薬局などで売っている鼻テープは一般用です。

ということでスポーツ選手用の鼻テープはこちらから購入可能です!





これをすることで多くの酸素を取り組めるので
スポーツ能力をアップすることでしょう!

有酸素運動をしている人には最適な商品です!

これからもスポーツしている時にケンケンの鼻テープ姿が見れると思うので
ぜひテラスハウスを見逃すことのないようにしましょう( ´艸`)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ