SSブログ

テラスハウス せいな まーくん どうなった [島袋聖南]

テラスハウスのせいなとまーくんがどうなったか!?気になっている人が多いようなので
今回は、二人がどうなったのか徹底的に解説していこうと思います!

一応6月23日のテラスハウスでラストトレンディーだったということで
二人の恋は終わったということになっています!


その前に・・・フランキーが大暴走しているようですwwwwww

※動画引用


【せいな&まーくんはどうなった!?】


せいなとまーくんといえば、今まで何度も喧嘩したりデートしたりと
注目されてきていました。

だが、6月23日のテラスハウスでついにこの二人の恋も終わりました


この日はてっちゃんの舞台を観に一平&せいなが行ったんですよね!
そしたら、舞台でせいなのとなりに座ってきたのはまーくんだったんです!

これはてっちゃんが仕組んだ作戦で
せいなとまーくんを偶然装って会わせるために、てっちゃんがまーくんを舞台に誘ったんです。

そして、てっちゃんが渡したチケットはせいなの隣の席のチケットだったのです!


これにはせいなも驚いていましたwwwww


そして、舞台終わって一平はコントの練習ということで帰り、
せいなとまーくんはそのまま二人で食事に行きました。

まーくんからせいなを食事に誘ったんですよ( ´艸`)


どうやら食事に誘った理由は、まーくんがせいなに謝りたかったからだそうです!
ということで、まーくんはせいなに謝りました

この前・・・悪かったなって思って・・・ごめんねって言いたくて誘ったんだ。」


するとせいなも謝りましたwww

せいなこそごめんね・・・



そして、せいなはさらにこう言いました。

まーくんはいつもせいなのわがまま聞いてくれたし、これからも大事な人


おお!これはもしや付き合う流れなのか!?
と思ったのも一瞬でした・・・



友達でいてくれる?


どうやらせいなは彼氏としての関係にしたかったわけではなくて
友達でいたいようなのだ!!

過去にテラスハウスで、まーくんは本当に大切な人なんだけど
付き合うってなるといつも喧嘩したりして仲良くできないし・・・
友達でいるのが一番かも・・・と言っていましたからねwwww


これにまーくんは小さく何回も頷いていました(;_;)
さすがにまーくんもここまでアピールして無理だったので諦めムードに
なってしまったようです!

最後にせいなが好きになってくれてありがとう
といって、完全に付き合う意志はないことを伝えていました


まーくんもこれでよかったと思うと言って二人は
残ったパスタを置いたままお店を出ていき、この日のテラスハウスは終わりました


これで二人のラブストーリーは幕を閉じたということになりました!


ですが、テラスハウスを観ているトリンドル玲奈やYOUや徳井や山里は
「全然まだ二人のトレンディーは終わっていませんよ」と言っていましたwww

みんなが言うには、この二人のお別れ雰囲気は
これからのラブストーリーへの踏み台だと言っているのだ!

ということはまだまだこれから二人のラブストーリーが見れるかもです!



そして!今年も夏がきましたwwwwwwww

もちろんBBQしたいと思いますよね!
ということで、みんなで割り勘してこんなBBQセットはどうですか?





かなりおしゃれでかっこいいBBQ台ですよね!


以上がせいなとまーくんの真相でした

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ