SSブログ

テラスハウス フランキー ひげ [フランキー]

テラスハウスのフランキーにまさかのひげが生えていると言われているwwww

ということで、今回はフランキーのひげが生えている?と言われている
シーンを写真付きで大公開しちゃいたいと思います!


フランキー、涙のワケとは・・・

※動画引用



【フランキーに本当にひげが生えてるのか!?wwwww】



フランキーといえば、アメリカ人と日本人のハーフですよね!

アメリカ人といえば、毛を剃ったりしているイメージが強かったり
毛が薄いイメージがありますが、フランキーにひげが生えていると噂になっています。

確かに男っぽい性格していますし、顔も濃いですが・・・
まさか、女性のフランキーにひげが生えているのでしょうか?wwww


なぜこのような噂になったかというと、2014年6月16日のテラスハウスでの出来事です。

この日の放送では、けんけんが中国遠征から帰ってきて
りょうちゃんに大事な話をした回です!

かなり大事な回で、みんなけんけんとりょうちゃんに注目していました。

だが、視聴者の中にはフランキーがどうもひげをはやしているように
見えたようで、ネット上で話題となっています!


・フランキーヒゲ生えてない?って旦那が言ってきた。確かに生えてたかも

・フランキーが少しひげ生えてるように見える


などなど、少数でしたがこのような意見があったのです!



では、ここでフランキーの写真を見てみましょう・・・

こちらです!


ひげふらんきーーーー.png
※画像引用


ひげなど一切生えていませんwwww

たぶん、光の加減で口の周りに影が出来てしまって
いかにもひげが生えているように写ってしまったのでしょう!

フランキーにひげなど生えていません!



最近では、フランキーの自らの体にボディペイントをする仕事をしたり
また、彼氏さんとうまくいってないようで泣いてしまったりもしています。

かなり忙しい毎日を送っているようです!

次にテラスハウスで注目されるのはけんけん[ハート]りょうちゃんでも
せいな[ハート]まーくんでもなくフランキーかもしれません!


ということで、フランキーがひげはやしている?事件の真相は

ヒゲなどはやしていません!!でした。


ということで、今回はひげで悩んでいる人にこんなものをどうぞ!




なんと!1000円もしない電気シェーバーです!
少し遠出するときなどにとても便利です!


以上!ありがとうございました!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ