SSブログ

テラスハウス フランキー ボディペイント [フランキー]

テラスハウスのフランキーがボディペイントにチャレンジして
話題となっています!


・モデルは一体誰!?

・どのようなボディペイントになった?

・写真が見たい!


などなどすべての要望にお答えいたします!


フランキーが突然号泣!その涙のワケとは・・・?

※動画引用



【フランキー、ボディペイントの真相!】


フランキーといえば、芸術家として活動していますよね!
毎日テラスハウスで絵を書いて、個展を開いたりもしています( ´艸`)

芸術家として順調のフランキーにまた新たな仕事が舞い込んできました

それが、ボディペイントの仕事でした!

ボディペイントとは、体に塗料一つで絵や模様を描くボディアートのことです!
体に、絵を書くということですね( ´艸`)

そのボディペイントを書いて欲しいということでフランキーに依頼が舞い込んできたのだ!


そのボディーペイントをした相手とは”當山みれい”です!


2ボデイペイント.jpg
※画像引用


彼女は、1998年に大阪で生まれた現役の女子高生です!
彼女はダンサーソングライターという新たなジャンルのアーティストです!

中学1年生の時にアメリカのニューヨークでオープンマイクを握り、いっきに有名に!

そこで彼女は本格的にアメリカに留学することを決意し
中学2年生の時にニューヨークに留学!


そして、2013年に”TATTOO”という曲で全米デビュー!
激しいダンスとゴスペルで鍛えたソウルな歌声はアメリカ中を盛り上げました

そして、ついに日本に帰国!
2014年6月には「Fallin' Out / I Wanna NO feat. SHUN」で日本デビューしたのだ!

現在、まだ15歳なのにとんでもない才能ですね!

この新曲のミュージックビデオのワンシーンでボディペイントをした
當山みれいが登場するのですが、そのボディペイントをしたのが
フランキーなのです!


そのボディペイントとはこちらです!


1ボディペイント.png
※画像引用


かなり綺麗ですよね!
當山みれいも15歳とは思えない大人っぽさですね!


撮影現場では、ボディペイントしてミュージックビデオを撮り終えると
フランキーが”みれいちゃん、歌ってると全然オーラが違う!”と大絶賛!

それに対して當山みれいも”また一緒に作品を作りたいです!”
すっかり意気投合したようです( ´艸`)

ちなみに、當山みれいはsonyに所属していて
sonyといえば、誰が働いていますか?

そう!平澤遼子です!

今回のミュージックビデオはりょうちゃんが携わっているのだ!
というのもりょうちゃんは當山みれいを担当としているのだ!


しかも!フランキーとりょうちゃんもミュージックビデオに出演しているのだ!


どうやら二人はルームメイトという設定で出演しているようだ!
めちゃくちゃ早く観たいですね( ´艸`)

これで、フランキーの芸術家として大きな一歩を進みましたね☆
メジャーデビューする歌手の手助けするなんて早々できません!

これも努力のたまものですね!

フランキー×りょうちゃんのコンビでまた仕事する可能性は非常に高いとおもいます!
當山みれい×フランキーもかなり意気投合していたので、また共演するかもしれません!


そして、実はフランキーの母親はこの人物なんです!




水沢アキです!
意外ですよね!

ということで、今回は水沢アキのアイドル時代の写真集をどうぞ!( ´艸`)



以上が、フランキー、ボデイペイントに関する情報でした!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ