SSブログ

テラスハウス 一平 いらない [島一平]

テラスハウスの島一平が「いらない」と言われまくっていますwww
なぜそんなの嫌われているのか・・・?

ということで、島一平がなぜこれほど嫌われているのか調べました(゚д゚lll)



【1.ブサイクだから】


島一平が”いらない”と言われている理由で
まず、一番多かった理由はブサイクだからでしたwww


いらないい.PNG
※画像引用

ちょっとひどすぎる気もしますがwww

テラスハウスファンからすれば、
テラスハウスにはイケメンと美女だけのおしゃれな番組であって欲しかったようです!

過去には、プロサーファーの湯川正人とか
AKB48の北原里英など美男美女ばかりですもんね!
※湯川が美男かどうかは別として・・・※

今までにブサイクキャラはいなかったんですよ~(>_<)
唯いつブサイクの疑惑があったのは武智ミドリぐらいですか・・・


いらない.PNG
※画像引用

そんなおしゃれ番組”テラスハウス”に急遽新メンバーとして
29歳のおっさんでブサイクな島一平が来たことで、初期からのテラスハウスファンは激怒!!!


・おしゃれなやつだけで充分だから一平はいらない

・美男美女だけでいいのに・・・


などの批判的な意見が多かったですよ

解決方法としては島一平が整形するしかないです。笑



【2.お笑い芸人なのに面白くない】


どうやらお笑い芸人なのに
全然面白くないという理由で、テラスハウスにいらないという人が多かった!

というか、テラスハウスにいらないというよりは”嫌い”だからいらない
という人がめちゃくちゃおおかったです(゚д゚lll)

この地球のお笑いコントをご覧下さいwww

↓    ↓


※動画引用



さすがに滑りすぎて意味不明です・・・
こりゃ売れないよ・・・

まぁ確かにテラスハウスを見ていても滑ったりしていますよね。
ほとんど面白い事は言いません。笑

でも島一平はツッコミ担当なので、許してあげてくださいな。笑



【3.島一平のちゃらい性格】


どうやら島一平のちゃらい性格が「キモイ」などと
嫌われてきているようです!

例えば、最近では小貫智恵に完全に振られてしまい
永谷まいに路線変更しましたよね!


いらないいい.PNG
※画像引用


まいまいはてっちゃんと両思い中なのに・・・

それをわかっていて
すぎに小貫智恵を諦めて永谷まいに路線変更したシーンが
大炎上したんです!


・合コン会場じゃねぇんだよ!

・一平がまいまいに乗り換えたのは気に食わない


など、炎上していました


どうやら視聴者は島一平が嫌いなようです。

しかし、島一平は「テラスハウスがラストチャンス」と言っていたので
ブレイクするまで諦めずにテラスハウスに住むとおもいます!

なので、かなり長期間住むはずなので
長い目で見守ってあげましょうや。笑

今後のブサイクキャラ「島一平」に注目です☆


そしてみなさん。もう島一平のようなぶよぶよボディは卒業しませんか?



自宅がいっきに本格的トレーニングジムに大変身!
ホームジムだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

これさえあれば、もはやトレーニングジムに通う必要もなく
雨の日でも、家でトレーニングが可能です!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ