SSブログ

テラスハウス ヤミー グラドル [ヤミー]

テラスハウスに出演していたヤミーがじつは過去に
グラドル(グラビアアイドル)をやっていたという衝撃的な噂が流出している!

今回は、ヤミーがグラドルをやっていたことに関する
スーパー最新情報を徹底的にお教えします!


ヤミー「Love me ~もう泣かないから~」

※動画引用


【テラスハウスのヤミーとはなにもの?】


まず、そのまえにヤミーとは何者なのか?と気になる人も多いと思うので
簡単にヤミーをご紹介します


グラドルう.PNG
※画像引用


歌手名はヤミー(jya-me)です!
本名は非公開です。

R&Bシンガーで新曲嫌いにさせてよ
PVにようさんが出演したことで親密な関係になりました

また、年齢も非公開です。
ただ、噂では30歳前後だと言われています!

ヤミーという名前の由来は
”幸せになる”という意味で、私の歌を聴いて幸せな気持ちに
なったらいいな~という意味です☆

そんなヤミーがじつはグラドルだったという衝撃の噂の真相をお教えします



【ヤミーは本当にグラドルだったのか・・・・?】


では、ヤミーは本当にグラドルとして活動していたのでしょうか?
気になりますよね?

ヤミーはどうやら元グラドルの「安藤悠美」だと言われているのだ!

安藤悠美はもうグラドルからは卒業していますが
過去には、やりすぎコージーなどにも出演しているグラドルだ。

ではその安藤悠美がどんな人物か・・・?
写真はこちらです!!


グラドル.PNG
※画像引用


安藤悠美は北海道出身の現在30歳
アイドルユニット”VENUS”で得意のダンスを活かして
リーダーを勤めていた!

2008年に芸能界を引退しています・・・



ヤミーと安藤悠美の共通点を見つけました


・ダンスが得意

・30歳前後だということ

・北海道出身だということ


まずダンスが得意だということですが
ヤミーは20歳で単身アメリカへダンス留学しています!

そして、ダンス留学から帰国したあとは
日本で有名アーティストのバックダンサーをしていたと言われています

ヤミーは年齢も本名も非公開中なので
もしかしたら、安藤悠美の可能性は非常に高いです!


そして30歳前後ということですが
安藤悠美は30歳ジャストです

そして、なんと!


ヤミーの誕生日は1月24日だということだけ公表されています。

安藤悠美の誕生日は1984年1月24日なのだ!!!

これは完全にヤミーが安藤悠美である証拠でしょう!



ほかにも二人共、北海道出身ですし
共通点が多すぎますね・・・

顔もうりふたつですもんね!
ということで、今回の結果を報告すると


ヤミー=安藤悠美だったということでした!



そんな安藤悠美のグラドル時代に撮影した
DVDが販売しています!



3215円と高いですよね・・・
でも、ヤミーのグラビア映像ですよ☆

今後も安藤悠美を応援しましょうね☆

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ