SSブログ

テラスハウス ヤミー かわいそう [ヤミー]

テラスハウスにてようさんに振られた歌手「ヤミー」が
かわいそうすぎるwwwと話題になっています

ということで今回はヤミーのかわいそうすぎた名場面と
Twitterなどのリアルタイムの声を厳選してご紹介します☆

ヤミーが肉食系女子であることが判明したwww

※動画引用


【ヤミーのかわいそうすぎる名場面を解説】


ヤミーがかわいそうすぎると話題になっていますが
もうどんなシーンのことかわかりますよね?o(^▽^)o

3月3日のテラスハウスでヤミーがようさんに呼び出されたんですよね☆
そして、こう言われたんです!

「おれは今井華が好きだからもう会えない・・・ごめんな」

これに対してヤミーは

(゚д゚lll)

こんな顔してましたwww


かわいそう.PNG
画像引用

そして泣いてしまいましたwww

ようさんはヤミーとお泊りデートしたときなどに
こんな思わせぶりな発言したようですよ


・大好きだよ

・おばあちゃんになるまで一緒にいよう


ここまで言われていたのに
あっさり今井華を選んでしまった今井洋介おそるべしwww

このシーンが話題となり
ネット上では、「ヤミーがかわいそうすぎる!」と話題になっています!



かわいそうw.PNG
※画像引用


【ネット上の反応を徹底的に解説☆】


この今井洋介のチャラ男行為は中高生を中心に
大炎上してしまいました!


・ようさんひどすぎ。ヤミーかわいそう(>_<)

・ようさんありえない!ヤミーがかわいそうだよ


などと、乙女な女子高生などが多く批判的な
コメントをしていましたwww

そして、ヤミーのオフィシャルブログは
応援のコメントでいっぱいになりました


9割以上の人はヤミーの応援コメントでいっぱいでした・・・
ですが、Twitterでは意外な意見もありました


・付き合う前からお泊りして、付き合えると勘違いしてるほうがおかしい


などといった、意外にも正論な意見もありました。
正直私もこの意見に同意しています・・・

”大好きだよ”などと言われているのに
付き合っていない現状をわかっていて、お泊りしているんだから
どういう関係かなんとなくわかるでしょう・・・


ですが、99%はヤミーの応援コメントでたくさんでした!
今後のヤミーの人気が急上昇しそうですな☆


そんな失恋したヤミーの人気アルバム「FOLLOW ME」が話題となっています!



ヤミーの曲は女子中高生を中心に人気急上昇しています!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ