SSブログ

テラスハウス ネタバレ 最新 71 [ネタバレ]

テラスハウスの最新ネタバレの時間です!
今回は第71話(3月10日)のネタバレをしちゃいます!

今回の見所はこんな感じです


・湯川正人が島袋聖南に猛アタック!どうなる?

・島一平とまいまいが二人で食事へ行くが・・・

・ようさんと今井華がデート!ふたりは付き合うのか?


以上の3点をピックアップしてネタバレしたので
どうぞご覧下さい☆


今井洋介、ついに今井華に告白!

※動画引用


【湯川正人がせいなに会いたくてテラスハウスに来たwww】


3月3日(第70話)のテラスハウスでは
最後に湯川正人がテラスハウスを訪れてきましたよねwww

せいなは会いたくなかったのか、おどろきを隠しきれていませんでした!
今回はその続きからのスタートです。


湯川は「せいなさんと話したい」と言ってふたりはプレイルームへ・・・


71www.PNG
※画像引用

そして、プレイルームに着くと湯川は「この前ちゃんと話せなかったから・・・」と言って
口を開くと、湯川がせいなへの想いを熱く語っていました!!!www

それに対してせいなは・・・


99%突き放すとおもいます!
せいなは、湯川の自己中心的な性格がどうも気に食わないようなんですよ

だから、きっとせいなは湯川に毒を吐いて
今回も二人の恋は終了するでしょう・・・

ていうか、せいなの現在の精神状態は恋をする余裕ないんじゃないですか?
最近までニートで悩んでいた感じですもんね。

ようやくアルバイトを開始して、落ち着きそうなときに
いきなり湯川正人が現れたんですよ。

まだまだせいなは湯川を突き放すでしょう。



71wwww.PNG
※画像引用


【島一平とまいまいの食事デートwww】


これは予想外の展開です!
過去に島一平がてっちゃんに「まいまいを食事に誘ってもいい?」と聞いていたんですが
まさか、3月10日のテラスハウスでデートが放送されるとは・・・


71w.PNG
※画像引用

島一平はまいまいの事を気になっているらしいので
すごく食事デートを楽しんでいるが、まいまいは違ったのだ。

まいまいはずーーっとてっちゃんのこと話してばっかり。
こりゃ島一平は辛いでしょうね(>_<)

でも島一平はそれをわかっていて
食事デートに連れて行っているので仕方ないですよね

てっちゃんの事ばかり話すまいまいに
島一平がある一言を言ってしまうようだ!

私の予想では


今、俺と一緒に食事しているのになんでてっちゃんの話ばっかりするの?


最近の島一平はかなり不評でして
いきなり、変な発言したりするので、今回も島一平の発言に注目ですね☆

99%、変な発言すると思いますよ
炎上するとおもいます



【ようさんと今井華のデート。そこで今井華が・・・】


ヤミーを振った大炎上男、今井洋介は今井華をデートに誘った!
行った場所は居酒屋でもなくて、遊園地でもなくて海の見える公園でした


71.PNG
※画像引用

ここはようさんのお気に入りの場所らしい。

ようさんは今井華のためにサンドイッチを作っていくと
今井華は大喜びしていました


「男の人にサンドイッチ作ってもらったの初めてなんだけど!」


でも、今井華ってサンドイッチを作ってもらって喜びますかね?
まぁいいや。笑

どうやら今井華はようさんに聞きたいことがあったようで
こう切り出した

「ようさんに聞きたいことあるんだけど・・・」

これは完全にヤミーのことでしょう。
ヤミーとようさんの関係をせいなから聞いてしまった
今井華は、ようさんに直接聞き出そうとしています

ようさんはまだヤミーとの関係を今井華に伝えていないので
今回で、はっきりと伝えるはずですよ☆

もうヤミーとはなんにもなくて今井華一筋であるということを・・・


そして!今回でようさんは今井華へ告白するでしょう!!!!


そんな今井洋介が住岡梨奈に歌ったラブソング
「もう一度手をつなごう」が販売されています!



1200円と格安のお値段ですよ☆
地元の友達と3人で逗子三兄弟という名前で歌手活動を開始したんですよ

今井洋介といえば、音痴で有名なのでぜひどのような歌声か
お確かめください

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ